<< 浦和競馬場は工事中です。 | main | ばん馬の大井巡業 >>


  • 2011.09.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



船橋場外で川崎競馬

ちょっと所用で千葉の奥の方へお出かけの帰り道。
川崎競馬場は遠すぎるので断念しましたが、
エンプレス杯に合わせて場外発売中の船橋競馬場へ。

船橋場外オッズ板

↓けっこうお客さんもいます。交流重賞は馬場のビジョンで観る方が多め。


船橋場外お客さん



↓ 川崎競馬のファンファーレと映像が、
 他の競馬場で流れるのは、何か違和感があります。
エンプレス杯開始



↓エンプレス杯は、好スタートの武豊騎手ブラボーデイジーを制して、
玉砕的にシスターエレキングが逃げます。
エンプレス10−1週目

が、3コーナーら辺ですぐに失速して、4コーナーではブラボーデイジーと
一番人気のラヴェリータが一騎打ちの体勢に。

エンプレス10−1

武豊騎手が「うるさかった」という岩田騎手との追い比べを制します。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=44226&category=B

エンプレス10−2

3着は人気のウエディングフジコとツクシヒメのどっちかか…と思いきや、
ゴール寸前で際どく、戸崎騎手のコスモプリズムが。
3着取りキャラとして警戒はしていましたが…。
単勝と馬単が、良い感じです。う〜ん。

エンプレス10−3

次走のパドック放映中。左上の四角部分に出る
武豊騎手へのインタビューで、
「地方で大暴れですね?」という質問に
「中央でも頑張ります。」とやや自虐的に答えるやり取りが。
この掛け合いに、船橋場外でも笑いが。

エンプレス10武豊

売店、発売窓口ともに、2階しか開いていないのが淋しげですが、
場内をけっこう広々と使えるので、快適かもです。
ご近所でない方も、お近くにご用事の際のご参考まで…。

場外を後に


  • 2011.09.05 Monday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
場外時の競馬場に立ち寄ってみると、開催のときとはちょっと違った楽しみがあるものですよねΣd(^ー^*)
船橋競馬場で大儲けして、ららぽーとやIKEAで散財……というのを一回やってみたいものです。
  • やました
  • 2010/02/26 4:42 AM
そうですね、いつもは「オフト後楽園」
という場外発売所が近いため、
開催のない競馬場は初でしたが、
けっこう不思議な、新鮮な感じでした。

だいぶ通っている私ですが、無念ながら、
船橋競馬場帰りに周辺のお買い物スポットで
景気良くお買い物出来た記憶がありません。

馬券的に鬼門になっているので、
何とか克服したいところです!
  • 執筆担当者
  • 2010/08/22 4:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM